<< 来シーズン用を・・・ | main | テレマーク初体験 >>
2012.12.16 Sunday

雪の中のマウンテンバイクライドと素材の完成



毎年のことですが、年内いつまで乗れるか?って。今年のように根雪になってしまっても、一日お天気が持つなんて日がまれにあれば居ても立ってもいられません。路面が乾いていれば片道9kmの通勤路、ペダルを漕ぎ出してしまいます。

先週の金曜日のこと。放射冷却で路肩が多少凍結していたんですが、今年最後のチャンスとばかりに・・・。どうも、幾つになってもこの無鉄砲さには困ったものです。他人にご迷惑をかけない程度にしなければと常々思っているのですが・・・なかなか(^^; 


そして、週末・・・



素材が完成しました。後半のお楽しみ、これから塗装工程とネット作成となります。本当にもの作りって楽しいですよ。次はフレーム完成のご報告で・・・。

2017.07.20 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM